「ふき出し注意」がぶ飲みエックスフリーダムエナジーはお得なの?

レビュー
スポンサーリンク
スポンサーリンク

疲れたときは何を飲みますか?

 僕はエナジードリンクはあまり飲みません。会社では若い20代の人が好んで飲んでいる印象があります。午後にもうひと仕事頑張らなければいけないときなど飲んでいるのを目にすることが度々あります。

 僕はそんなときはブラックコーヒーを飲んでリフレッシュして仕事の活力をつけています。もう少し若いときは、今とは逆に甘めのロング缶を飲んでいました。

 ロング缶のコーヒーはショート缶よりを甘い印象があります。そんな甘いと言うより甘ったると言った方があっているロング缶を飲むことによって、疲れを吹き飛ばしたいたのかもしれません。

エナジードリンクを飲むと元気がでる?

 僕には昔から疑問に思っていることがあります。それはエナジードリンクは効くのか?ここで言う「効く」とは元気がでるとかそんな気持ちにさせてくれると言う意味です。

 エナジードリンクは普通の缶入り飲料と比べると値段は高めです。なので何かしらの効能があるんじゃないかと思ってしまいます。それに「エナジードリンク」なのだから飲むと元気になってもいいのじゃないかと思ってしまいます。
 エナジードリンクを飲んだからパワーが出るという気持ちになる。要するに気持ちの問題が大きい気もします。

 そして、今回がぶ飲みエックスフリーダムエナジーは500mlで税別140円です。ですから普通のエナジードリンクに比べると割安です。割安な分通常のエナジードリンクを飲んだとき以上に「元気になった!」という気持ちを強く持った方がいいかもしれません。

いよいよ、エナジードリンクの味です。

 味の前に、開ける前にキャップに大きくこう書いてありました。「開栓時ふき出し注意」

 そんなにふき出す可能性があるのか。僕は恐る恐るキャップをひねりました。
 「プシュッ」と大きな音がしましたが大丈夫!中の飲み物がふき出すことはありませんでした。僕は心の中で「口ほどにもないな」そう思いながら飲みました。

 飲んだ感想は「エナジードリンク」っぽい味がちゃんとしました。なんとなくわかってもらえると嬉しいのですが、エナジードリンク特有の味がしました。価格が安い分その味がそれほどしないのではないかとも思いましたが、大丈夫。充分満足できる味でした。

 炭酸の強さも強すぎず弱すぎずで飲みやすさを感じました。これならそれほどエナジードリンクを飲むこと抵抗なく飲むことができそうです。

 普段あまりエナジードリンクを飲まない人も試しに挑戦するのには丁度良いのではないか、気軽にエナジードリンクが飲みたいときにはお勧めの商品だど思いました。

 運動後の乾いた喉にガブガブ飲んで元気になりたい、そんなときに是非試して欲しい。そんな気持ちになってしまうドリンクがこの「エックスフリーダムエナジー」だと思います。

 きっと元気を補充することができるのではないでしょうか。

レビュー
スポンサーリンク
バルバルをフォローする
気まぐれ思うがまま

コメント