有機低農薬野菜を毎週お届け〜試してみたい宅配 らでぃっしゅぼうや

スポンサーリンク
スポンサーリンク

だいぶ前に仕事関係で知った有機低農薬野菜の宅配事業

 前から気になっていたことがあります。有機低農薬野菜の宅配をしている会社があることはだいぶ前から知っていました。
 知ったきっかけは10年近く前だと思います。会社のお付き合いで勉強会に行った時でした。その勉強会で何社かの人が講師を努めいたのですが、その会社のひとつの講師の会社が有機低農薬野菜を宅配で提供している会社の人でした。

 詳しい内容は申し訳ありませんが、あまり覚えてません。しかし、その時に僕が興味をもったのが、その野菜の宅配事業でした。
 家に帰ってそのことを妻に話しましたが、理由は覚えていませんがその会社の野菜を購入することはしませんでした。

 そして、月日がだいぶ流れた今再び見つけました。と言うかなんとなくネットを見ていて見つけました。

《スポンサーリンク》

らでぃっしゅぼうや〜有機低農薬野菜の宅配業者です

 久しぶりの会社のホームページをよく見てみました。野菜だけでなく、卵や加工食品などの販売もしていました。
 なかなか興味深い会社です。色々と良く見ていきました。1番興味をもったのが野菜の定期配達サービスです。数種類の野菜を毎週届けてくれるサービスです。面白そうじゃないないですか。スタンダードな野菜や珍しいも野菜も入ってるみたいです。最初に希望していれば、いらない野菜は入れないで他の野菜にしてくれるみたいです。
 野菜自体も有機低農薬野菜なので頼んでも安心感があります。僕の中では頼んでみたい気持ちがふつふつと湧き上がってきました。これは試してみたい気持ちでいっぱいになりました。

ステイホームだからこそ試してみたい

 このらでぃしゅぼうやの宅配、試してみたいと思っても定期宅配コースはハードルが高い気がします。毎週それなりの野菜が届いてもはたして使い切れるのだろうか。届いた野菜の組み合わせでうまいこと料理ができるのだろうか。など色々と考えてしまいます。

 そんな中見つけたのが、おまかせ野菜ボックスお試しセットです。これは野菜が6〜7品におすすめ果実、平飼いたまごついて税込み1,980円です(2020年5月9日現在)。そして、キャンペーンがあれば他におまけがつくときもあります。

 ステイホームのこの時期に野菜の宅配はとてもタイムリーなサービスだと思います。
 僕の試してみたい気持ちはこのおためしセットを見た途端マックスのなりました。

《スポンサーリンク》

あとは妻の了承を得るだけです

 ここでひとつ問題があります。

 それは、我が家の料理を全てしてもらっているのが妻です。いくら僕が良いと思っても実際料理をするのは妻。妻が必要がないと思えばこの野望は志半ばで全て終了です。
 そんなことがないように上手く伝えなければ。そう思いながら今回のブログはここまでします。

 続きはどうなるか楽しみにしながらステイホームも守りながら皆さん楽しみにして下さい。
 結果がでたら、ブログで紹介させてもらおうと思っています。

 最後に、今回のブログはとても中途半端になってしまったことをお詫びをして、今後「試してみた編」がご紹介できるよう努力致しますのでご勘弁の程お願い致します。

《スポンサーリンク》

スポンサーリンク
バルバルをフォローする
気まぐれ思うがまま

コメント

  1. […]  前回のブログ(有機低農薬野菜を毎週お届け〜試してみたい宅配 らでぃっしゅぼうや)の数日後、お試しセットを注文しました! […]