お腹周りが気になるからダイエットサプリが欲しいけど何がいいの?

日常の出来事、感じたこと
スポンサーリンク
スポンサーリンク

ズボンのサイズが大きくなってだいぶ経ちます

 10年くらい前、太ってしまってズボンのサイズが合わなくなりました。暫くの間きつくなったズボンを無理やりはいていましたが、それも限界に達してなくなく今までより大きいサイズのものを買いました。

 そしてこの1~2年また同じようにズボンがきつくなってしまいました。これはいけない。どうしようと思いながら生活をしています。
 これに拍車をかけたのが新型コロナウイルスによってステイホームが続いたことです。家にいるので運動はしていません。それだけではなく、いつもより食事やお酒の量が増えてしまい、それに比例して僕のお腹周りもヤバい状態になっています。

これではやばい!どうにかしなければ

 そこで運動をしようと思って休日前に明日早起きしてジョギングをしようと思いますが、朝起きても、だらだらしてジョギングなんてしません。
 このままでは何もしないだらだらした生活が続いてしまいます。例えジョギングをしなくても何か他の方法を考えようと思いました。

いらすとやさんからお借りしました

 そうだ、ダイエットサプリに頼ろう!そんな浅はかな考えが浮かんでしまいました。
 そこで良いダイエットサプリがないかネットで検索しました。するとどうでしょう。沢山あるじゃないですか。価格の比較的安いのから高いもの、脂肪燃焼系や腸内を活性するなど色々です。
 何を買っていいかわからずに仕事帰りにドラッグストアに寄って探しましたが、ここでも色々な種類があるのと、どれも決め手がわからなくなって買うのを断念しました。

このままでは、はけるズボンがなくなる!

 もう待ったなしの状態ではないか!いつまでも優柔不断はやめて決断しよう!そう思って半ば破れかぶれ、もう何でもいいから買って使い始めなければいけない。そう思って良いか悪いか別にして決める期日を明日中と決めました。
 このステイホームの期間中にズボンがはいらなくってもズボンを買いに行っても店は休業中です。
 これでは会社にはいて行くズボンもなく、ジャージで行かなければならくなる。当然そんな訳にはいかない。

 ご飯の量も減らそう。朝ジョギングとはいかなくても、せめて気休めでも良いので散歩でもしよう、そう思いました。

 必ず痩せてやる!今僕はそう決意しています。痩せて学生のころに体重を戻してウエストの細いズボンを買い直したい。いや、必ずそうしてやる!

 そして僕は努力よりサプリの力に頼るのでした。

 どんなサプリに決めたか決まったらご報告します。楽しみにして下さい。

《スポンサーリンク》

コメント

  1. […]  今回のブログはちょっと前のブログ《お腹周りが気になるからダイエットサプリが欲しいけど何がいいの?》の続きです。 […]