ブログ STARTです

日常の出来事、感じたこと
スポンサーリンク

はじめまして、バルバルです。

 突然ブログを始めることにしました。最初にこのブログを読む人が「お前は誰なんだ」と思っているのは重々承知しておりますので、少しだけ書かせて頂きます。

 僕は中年男性、日々満員電車で通勤をしているごく普通の会社員です。特に趣味などなく、無駄に日々を過ごしています。

 「これではだめだ!」とようやく気がつき、何かをしなければと思い考えたあげく、ブログを始めることにしました。



 さて、ブログを始めると決めたのはいいけど、何を書けばいいのか考えましたが、先程書いたように僕はこれといって趣味などないので書くことがないのに気がつきました。

 これは困った!何を書こう。色々考えました。でも、いくら考えてもいい案が思いつかない。考えた結果、決めました。それは・・・・・・

「思いついたことを何でも書いてしまえ!」でした。これならジャンルにとらわれず何でも書けるではないか!これはいい。実にいい。我ながらいい案だ。そう自画自賛しながら、思いついたことを何でも書いてしまうことにしました。

よ〜し。これで少し気が楽になった。そんな風に思いながら今こうしてこのブログを書いているところです。

 そんな訳なのでこの先どんなブログになるのか、いつまで続けることができるのかこの先不安しかありませんが始めてしまったのだから仕方ない。

 やりますよ!続けますよ!そう自分にコミットメントしました。

そんな訳で意気揚々?前途多難で始めるこのブログ、ひとりでも読んでくれる人がいたらいいと思っています。今は誰にも読んでくれないが、そのうち誰か読んでくれる日が来るだろう。そう信じて書き続けようと思います。

 これから宜しくお願い致します。

 

 

 

コメント